これが今までのダイエット!

ダイエット 30代 基礎代謝アップ

 

今まで行ってきたダイエット:

 

・マイクロダイエット
・キャベツを毎食前にお皿山盛り一杯生で食べるダイエット
・スクワット50日チャレンジ

 

・カカオ75パーセントのチョコレートを間食代わりに食べるダイエット
・通勤の時に一駅前の駅で降りてウォーキング
・サウナスーツを着てジョギング

 

・朝スムージーダイエット
・寝る前にヨガ
・プチ断食など

 

なぜダイエットをしようと思ったか:

 

物心ついたときから、ぽっちゃりなのでいつもダイエットしなきゃとおもっていますが、少しやせてまた元通りをくる返しているので、一度ちゃんと痩せた自分をみてみたいから。

 

水着をきるときに、おなかをへこませずに着てみたいから。
2歳年下の妹がやせていて、モテルから。
黒いタイツをはかずにミニスカートやショートパンツをはきたいから。

 

雑誌を見て流行の服を着てみたいとおもっても、太っているせいで諦めることなくおしゃれを楽しみたいから。
写真に写った自分の顔の大きさが気になったから。

水素水とギャベツ。これならできそう!!

ダイエット 30代 基礎代謝アップ

@水素水ダイエット。

 

代謝をあげて、冷え性改善でネット検索したところ、水素バスがみつかり入浴剤のかわりに水素パウダーを入れればよいという手軽さで始めました。
値段が高いので続けるかどうか様子をみています。

 

毎日ウォーキングをするのが結局一番基礎代謝を上げるには良いとわかってはいますが、毎日へとへとになるまで働いてから家事をして、そのあと運動をする気にはなかなかなれません。
しかし、お風呂にはいることは大好きでいろいろな入浴剤をかってきて、毎日1時間ほど入浴に費やしています。

 

大好きなことの中にダイエットを組み込めれば続けられるような気がしてこのダイエットを選びました。

 

A夕食のお米をキャベツに置き換えダイエット。

 

遅番で仕事をして帰ると夕食の時間が22時頃になってしまい、お米を食べるとカロリーが気になる上に次の日の朝、胃もたれしてしまうので初めてみました。
元から、お米が大好きでたくさん食べてしまうので効果が大きいと思います。

 

こんなダイエットも注目してます!

更新履歴